SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月03日 「ダイビング始めませんか? 」

ダイビングやってまして、友達同士で チーム(サークル)とか 作って遊んでるんですわ。
んでもって、WEBとかを立ち上げまして、メンバー募集!とか 言ってみたり。会費は、年間60万、入会金:30万、イベント1回参加につき5万、、、
嘘です。はっきり言って、お金なんか かからないですね。
なるべく安上がりに 潜ってしまおう!ショップなんかにゃ 負けないぞ!が、合言葉です。勝手に書いてしまいますが。
イントラ(インストラクター)が メンバーに一人いて、ほとんどボランティアでライセンスを取らしてくれるので、始めたい!って、思ってる人は マジで メールくださいね。今度の連休も講習を兼ねて 潜りに行きますんで。
っちうか、内輪の人間しか この日記を読んでいないので メールは 来ないっか?ああ、でも、たまにメールとか来るので、感謝して 書いていますよ。
まあ、自己満足なんで、、、でも、読者が多いほうが 満足の度合いが違いますね?

今日のページ [ダイビングチーム・コロリン]

1999年10月04日(月) 04:13

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理