SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月02日 「部屋とワイシャツとたわし 」

♪愛する あなたのため〜
ちうわけで、なぜか土曜日なのに 珍しく会社に出没しているのですが、休日出勤だから 私服でいいのです。
っていうか、どうして 普段は、ワイシャツを着て ネクタイを締めねばならんのだ?
プログラマーな私にとって ワイシャツとか ネクタイとか スーツとかは、全く邪魔なもの以外の何者でもないのです。気分が引き締まるとか、仕事に実が入るとか 全くありません。逆に 楽なかっこうの方が 仕事がはかどって困るくらいです。いや、困りませんけども。
毎日 私服通勤の女の子が うらやましいです。どうして 男だけ スーツなんでしょう?男女差別なんですか?セクハラなんですか?人権侵害なんですか?プライベートの侵害なんですか?川は死にますか?山は死にますか?
ああ それより、会社までバイクできたので 交差点に止めたバイクがちょっと心配ですね。だいぶ心配ですね。駐輪・駐車禁止の ペイントの上に止めたりしましたから。ああ、早く帰ろう。では、
p.s.スーツの愚痴、過去に書いた気がするなあ

今日のページ [財テク]

1999年10月02日(土) 20:08

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理