SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月28日 「いつもの青年が!! 」

いや〜、けっこう 毎日のように 前を走っていたんですよ。
この前まで モンキーに 乗ってたんですが、なぜかスクーターに変更してました。でも そのスクーター、後ろの荷台に かごが ついてるんですよ。しかし、本人の荷物は リュックで背負ってて かごは 空。
よ〜分かりませんね。
服装も 俺が言っちゃ何だが めちゃダサい。ズボンも ひざ下10cmくらいまでしかないし、ジャンバーは 草のような緑だけど、さらに色が剥げてたり。
でも なかなか 抜かさせないんですねえ、遅いやつに限って。それに引き換え、KODACKのジャンバー着た、ミラーだけアメリカンしてるカブに乗ったおっちゃん、俺に気づくと すぐ どけてくれるんです。いや〜 感謝感謝。うれしいですね。
しっかし、月曜日に 某ICのそばで 救急車を見たんですが、ちょうどその時、そのダサい服装のスクーターの兄ちゃんが 足が伸びる担架に 乗せられて 救急車に 収容されるところだったんですよ。
遅いのに 事故る時は 事故るんですねえ。
黒いワンボックスが 横に止まってたんで、たぶん 右直事故だったんでしょう。ああ、なんか 命がけですね、バイク通勤も。0.1秒の判断ミスが 1ヶ月の入院生活を招くんですから。
ま、手、動いてたんで 即死では なかったし。いっか、、、

今日のページ [25M]

1999年09月29日(水) 03:25

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理