SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月21日 「本日も営業中 」

最近のこの日記 面白くないね。
書いてる著者の、、、プログラムしてるプログラマーの、、、野球をプレイしてるプレイヤーの、、、ゲームしてるゲーマーの、、、タクシーやってるタクサーの、、、色っぽいセクシーの、、、意味ないです。壊れてます。
夏休みの宿題ってのは 昔から、初日と2日目は 1日分、その後の一週間は 半日分、で、ず〜とやらずに 最後の2日でラストスパート。でしたから、仕事も 期限が迫らないと やりませんね。で、今 メッチャ忙しく。死んでます。一日の半分、12時間以上を 会社で過ごすなんて ナンセンスですね。発展途上国の反対の国として、、、先進国や 思い出した。恥じるべきことです。働きすぎです。(うちの会社の先輩を除く。)どうして、そこまで一生懸命に働くのでしょう?
しっかし、まあ、この日記は つれに言わせると面白いらしいのですが、どうも しゃべりの方は しょうもないみたいで、最近は、
紙に書けばおもろいのに」とか
書いたら いけてんのに」とか
しゃべるな。書け!」とか
紙とペン持って歩け(長い呪文覚えられへんから)」とか、
言われておりまして。いけてるんでしょうかねえ?
国語とか 漢文とか、古文とか、作文とか、昔から 大嫌いで、間違っていても 自分自身の中では「これが俺の答えやから、ええんじゃ!」とか 思ってましたね。でも、漢字は 違いますよ。ちゃんと正解がありますからね。
いやまあ、何を書いてるのか分かりませんが、一言 言いたい。
大雨降ってきたからって、ワーギャー騒ぐな!ボケ先輩!

1999年09月21日(火) 17:07

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理