SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月20日 「新機購入!! 」

コンピュータ買いましたよ。
SOTECのCMでやってる 99,800円の Celeron400まっし〜ん。ディスプレイが15だったんで、17inchに 成長させましたけど、〆て116,000円強ってとこですね。Mause何とかのも安いかなっとか思ったんですが、ディスプレイ付いてなかったり、AMDだったりして、結局そんなに変わらなかったので、、、
しっかし、安くなりましたなあ。普通に使うコンピュータなら10万円以下で、プリンター付きで買えるぐらいですからねえ。わしが 初めてコンピュータを買ったときは、40万円以上する超高価な おたくのおもちゃだったわけです。でも 今は、暇でテレクラしてたような主婦でも コンピュータを使って、やれ Excelやら、Wordやら、駅すぱあとやら、WEBサーフィンやら、イイメイルやらを しているのですから。(使いこなしているとは 言えませんが。)
まあ、熱しやすく冷めやすい日本人が、いつまでこのブ〜ムに 乗せられているのか 分かりませんが、もう既に「ミニテトリス」や「たまごっち」よりは 息が長いようですねぇ。
そういえば「ファービー」とかって、人気あるんですか?
あ、言い忘れてましたが、コンピュータは 私じゃなく 弟が買ったので、、、

1999年09月20日(月) 17:44

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理