SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月15日 「真・餃子の作り方 」

ダイビング器材 高いですよねえ。何十万円もします。(昨日も こんなことを書いたような気が、、、)
ですが、そう毎日使うようなものではないので やっぱ 普通の家にはないんですね。で、連れがダイビングをはじめるので、講習をプールで受けるときに使いたいと、借りにきましたね。
ダイビング器材は命にかかわるので 貸し借りはいけません。って事もいいますが、ま、そんなの 気にしませんね。自分の責任でやってくださいって感じで。
レンタル代として 金1万円とか ぼったはしないので、彩華ラーメン(大)+揚げ餃子って感じで。
つれ:「餃子で 日記書いてくれ。
おれ:「書いたら めちゃ エロ日記になるで〜
つれ:「どうなんねん?書いてくれ。読みたいぞ
ってことで、、、
餃子って 皮に包んでありますよねえ、どうやって あの口を閉じているか?
一般家庭では 手でひだを作りながら ちまちまやったり、または、はさんで包むプラスチックの器械を使って、結局最後は手で補修して時間がかかったり。
でも、本場は違いますよ。そんなことしません。
※ここからは 18禁ですので、読みたい大人の方は 選択して 反転してお読みください。※

さて、用意するものは 女性。以上です。
餃子の中に具を載せ、股を開いて その間に持っていき、ぎゅっと力を入れると ハイ出来上がり。
個人のひだ形状によって 餃子は それぞれ個性的なものができ、店によって、、、店の女性店員によって 特徴が出てくるのです。
それに 手で包むときは 水分が必要ですが、本場の場合は 自動的に 水分補給が行われます。ああ、とっても機能的。
まあ、今は そんな事をしている店は ありませんよ?

1999年09月15日(水) 21:27

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理