SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月12日 「大人になったら、ウッシッシ 」

消しちゃいました。9月4日の日記。
もう二度と見れないのですよ。改行を入れるのを忘れてたので、FTPでダウンロードして <br>を 書き加えて さて アップロード。と思ったけど、FTP上のファイルがロックかかってて消せないから、削除しようとして、ローカルまでご親切に綺麗さっぱり消してくれましたよ。
ありがとう 「Mat○uFTP」!
やっぱ 名前がいいよなあ。松だもんな。
ローカルに コピーしてあるような奇特な方がいましたら、コピーを送ってください。お願いします。
ま、バックアップってのは 肝心なときに取ってないもので、ファイル削除した後(それも ごみ箱から消した後)に 必要になるものですね。 もちょっと 性格も きっちりしていれば良いんですが、やっぱ 面倒くさがりですからね。
それはさておき、今日は 隠し子17人と 大阪の堺にある「ビッグバン」とかいう 子供用博物館的なものに行って来ました。奈良から新今宮まで行って、そっから南海電車に乗り換えて泉が丘(?)まで。駅を降りてすぐですので、小学校中学年までのお子様をお持ちのお父さん、お母さんは ぜひ行ってみてください。4階から8階まで続くジャングルジムは 子供サイズで 大人には きついですよ。
ま、こういうところは 日本人、好きですよねえ。けど、私設で金取ってますよ。普通 公設で 子供は無料でしょう。子供の健全な発育のために、、、ではなく、大きくなったらお金をいっぱい落としてくれるために。

1999年09月13日(月) 02:21

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理