SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月01日 「帰ってきた、、、 」

返却されてきてしまいました。WH(ワーキングホリデー)ビザ申請書。
ま、ちゃんと言うと、必要な書類が足らないって言う封筒が来たんですね。
で、何が足らないかって〜と、
1、郵便為替 1000円不足
2、医師の診断書
んん〜〜
手数料が12000円から13000円に1000円上がったみたいですね。
7月までに申し込めば1000円得したかもしれないのに〜。ま、良いですよ。これくらい。
医師の診断書は レストランとかでのアルバイトを する人だけって書いてあったんですが、送られてきた書類を見ると、アルバイトするには全員提出しないといけないみたいです。しっかし、面倒くさいですねえ。
その診断書を書いてくれる病院は リストを見ろって書いてあるんだけど、そのリストがどこにもないんですよね〜。ありがちですが、、、
病院に電話して聞かなくては いけないではありませんか。うっとうしいですね。
でも、こんなことをうっとうしいと言ってたら始まらないので、ま、ちゃんとやるんですけど。
あ〜 うっとい。

1999年09月01日(水) 21:30

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理