SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月26日 「休みの日は 疲れる日

いやはや お互い年を感じますねえ。
学生のころは、朝6時に起きて 1時間かけて通学、そいでもって 夕方の8時ごろまでびっちし授業とか 自習とかやって また1時間かけて 帰って、それから2,3時ごろまで コンピュータいじって、、、
それでも 眠いだけで 疲れとかは感じなかったもんなあ。
でも、今は 12時になると眠くなり、3時ごろに寝てしまうと 次の日はダル〜いですからねえ。
ま、隣の先輩のように 一日中寝たりはしませんけどね。
というかですねえ。このごろ 休みの日は絶対にどっかに行く予定があるので、休みの日じゃなく疲れの日ですね。このまま疲れが溜まっていくと、たぶん 過労で死ぬんでしょうねえ。彼女とかがず〜とそばにいてくれれば和んだりもするんでしょうけど、、、
ま、今日は 愚痴をこぼすだけの日記になってしまいましたね。
家のコンピュータも 音が出ない状態だし、、、GPS受信機 今日ぐらい着いてるかなあ〜 駄目だろうねえ。
さ、そろそろ 帰りましょうか?帰りませんよ〜。ま、帰るんですけどね。(Byや)←で、良いんでしょうか?

1999年08月26日(木) 18:40

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理