SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月06日 「賊車定義 」

町中で見掛ける ヤンキーの車 すなわち 賊車とは
  • 改造している。
  • 音で威嚇する。
  • 一般車に向けて怒鳴る。
  • スピード違反をする。
  • うっとうしい奴は後ろにつく。
  • 目を付けられるとうっとうしい。
  • 何処までも追いかける。
  • あほが多い。
以上!パトカーの定義でした。
朝。いつものように 国道をグリーンシグナルと共に 加速し、パトカーを抜かし、後ろを気にしつつ、がんがん走る。
すると、やってきました。後ろから 俺よりも遥かに速いスピードを出して、赤色灯まわして。(はじめから点けてましたが、、、)
60以下に減速後(まあ、60Km/hしか出てなかったんですが。)左折。
パトカーから、スピーカーを通して いつもの大声が。
「走り過ぎやぞ!こら!」
パトカーと言うのは 国から認定された賊車ですね。

1999年08月06日(金) 10:36

ご意見・ご感想は こちらから!


08月06日(追加版1) 「日記猿人 」

日記猿人に参加しました。
ちゅう〜事で、 を押したってください。

とか テストしてみるよ。

1999年08月06日(金) 18:23

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理