SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月05日 「ええ、サボりましたよ 」

ちゅうわけで、情報処理の申請書を取りに 大阪まで (調子いまひとつの)バイクでひとっ走りしたんですね。
しっかし、まっすん君の運転の乱暴な事。安全運転模範者の私には 追いつけません。車線変更の3秒前にウィンカーだしたり、確認したり、にらんだり、罵声吐いたり、蹴り入れたりしてたら 置いてきぼりです。(実際二回ほど置いてかれました。)ま、1100に 250で 挑むってのも 限界あるんですが。
しっかし、すきっ腹に日本酒は 酔っ払いました。焼鳥屋で 怒涛のごとく食いまくり、最後は 残りを押し付け合って、ふらふらしながら 帰りましたよ。バイクのところまで。ジベタリアンになりつつ、ジュース飲みつつ、人間ウォッチングしつつ、*ドラえもん主題歌*とか言いつつ、酔いを醒ますんですね。
さすがに すぐには醒めなかったので、しまってる地下街の入り口で ホームレスと化して 仮眠。その間に みんな帰ってしまって、一人で帰途につくんですよ。しっかし、大阪往復して3時就寝とか 社会人なんでしょうか?ま、上には上がいるので 俺は まだ ノーマルなんでしょうけど。
ちなみに 情報処理の申請は さっき 行ってきました。
ま、落ちるんですけどね。

1999年08月05日(木) 13:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理