SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月03日 「情報処理技術者試験 」

やばいっす。
締め切りが 8月6日っす。
あなたも受けるのならすぐここに行って下さい。
ちゅう〜事を書いている時間より先に 本屋にダッシュして 申し込み用紙を獲得しろってな感じですが、、、

行ってきました。が、私が受ける「アプリケーションエンジニア試験」ってのの本が 一冊もない。みんな 2級とか初級シスアドとかの本ばっか
。それに 申請用紙が付いているのは 2級の本1冊だけだったり。更に 1,580円もする。大阪に 取りに行ったら 只なんだが、、、
連れに取って来てもらおうとしたら、

めしおご?
ええ、まあ焼き肉っとか、寿司っとか選択肢は色々あるので?
1580円の本を15800円で売りますが?
食い放題っとかでもいいですけど?
さっぽろっとか、まあいろいろあるので?
ついでに、バイクのオイル交換っとかもしてくれるとか?
、ネ、ォ。「、゛、「セ鯏フ、ハ、如br> とりあえず、善処だけはしますね?
まあ、それ以上のことはしないんですが?


と言うありさまなので、帰りに買おうかなあと 思ったり。
実務経験3年以上、25歳以上の 条件付きと言う 俺にぴったりのこの資格。ちょっと 無理かもしれないが、、、

1999年08月03日(火) 19:43

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理