SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月28日 「どこ行くねん! 」

今現在、日記CGIを 独自に作ってるので、リンクしてる人は 注意しているように。
ま、それはどうでも良いんですが、
ハッチナンバーとか言うのがあって、むか〜しに(まだインターネットがアメリカの軍隊でしか使っていなかった頃)その登録をして、[8600086000]とかいう番号をもらったんですよ。もちろんタダで。
で、久しぶりにそのホームページ行って 試しに自分の番号打ったら、出てきました。全く別のホームページ。
こら!何で いつの間に変わっとるんじゃ?わしの許しを得たんか?もう絶対お前んとこみたいな 利用せんからな!ぼけっ!
新しい番号は[8600700700]です。
「ハロー二人の007おーおー」と覚えてください。
でも、このホームページに書いても アドレス知ってる人しか見ないわけだし、、、この番号 意味あるんだろうか?

99年07月28日 17時37分35秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理