SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月16日 「がんばって! 」

楽しい事ばっかり 書いているけど、今日はちょっとブルーな 内容。
俺の近い親戚の不幸って〜と、一番最近で おじいちゃんの弟さんが 亡くなった事になる。けど、あんまり会う回数が多くなかったので、そんなにショックはなかった。その次って〜と、ひいおばあちゃんになってしまう。俺が まだ幼稚園かそれより小さいころ。そんな小さい子供に「死」なんて物は 分かるはずもなかった。
俺自身が冷たい目をしているからかもしれないが、いまいち「身内の死」とか言うのが ピンと来ない。なぜこんな日記になったかと言うと、今 母方のおじいちゃんが 寝たきりになってしまっているからだ。さすがに、それは 考えただけでもちょっと悲しい。がっちりして、背が高く、精悍なイメージがあったおじいちゃんだから、なお更だ。最近会ったのは もう一年以上も前になるので、会いに行くのが恐い。変わってしまったおじいちゃんを見て、自分が精神的にどうなるのか分からないからだ。見に行かずに 今までのイメージのままでいたい気もする。でも、それはずるい考えであって、励ましてあげる為にも 会いに行かなければいけないと思う。
でもやっぱ、そういう悲しい事は あんまり考えたくない。

99年07月16日 15時54分35秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理