SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月15日 「焼身自殺未遂 」

バイクが まだ 修理されてこないが、まあ 昨日が 修理完了予定なので、全然OKですよ。来週火曜日の海の日に、海に泳ぎに行こうとしてるだけだから。
ス〜パ〜カブにも 飽きてきた。一番の欠点は、単車を停止させるとエンジンも止まる。って事。まあ、ホンダの最新4ストスクーターのように アクセル開くと同時に エンジン始動してくれれば良いのだが、そんな事は 俺がモテルことくらい ありえないので、、、
そろそろ カブ通勤も2週間になろうとしている。週一回の給油で 十分すぎるくらい十分なのだが、半分きるとちょっといやなので、家で寝かしてある10年もののガソリンを入れてみる。濃いグリーンの10L缶に 入っているガソリンを 持ってくる。俺が重体の身なので、弟が手伝いにやって来た。バイクを動かないように俺が持ち、弟が給油する。夜なので、懐中電灯で照らしながら。しかし、夜なので どこまで入ったか分からずに 給油口から 思いっきりガソリンが 吹き出してしまった。
そのガソリンの行方は?
バイクの上、缶の上、地面、俺のズボン、俺の。眼球ドライクリーニングである。
顔にガソリンなんて、焼身自殺か 鈴木その子のメイク落しくらいである。
とりあえず水で流しに 洗面所に急行!コンタクトを外して眼球をスプーンで取り出して、歯ブラシで丁寧に洗う。いや、流水で いやと言うほど 目を洗いまくる。だが、目が痛いより、目の周りの方がガソリンが染みて痛かった。洗顔フォームで洗い、やっと痛みもおさまる。
コンタクトを専用の洗浄液で洗ったが、なんか これは、いつもより奇麗になったようである。ちょっと嬉しかったりする。もう片方のコンタクトも、、、とか思うが、解けたらいやなので止めておく。
まあ、俺も弟もたばこを吸ってなかったので 大事には至らなかったが、もし吸っていたら、、、郡山の佐川急便のように燃えていたであろう。
あ〜、くわばら、くわばら

99年07月15日 11時15分57秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理