SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月08日 「天空の城 」

S●fmapで 先月くらいに フィルムスキャナーを 買ったんですわ。3万くらいで、APS対応って書いてあったので、ま 買ったわけですが、帰って良く見ると、APSアダプターが必要ってなわけで、、、
ま、アダプター買えば良いだけだし、いいっか。え〜と アダプターは・・・
\14,800-
詐欺や。いや吉や。嫌がらせや。犯罪者や。死神や。
つ〜か 全部で 4万5千円って〜
でも、買いました。インターネットで。
本体:11,800円 + 送料:1,000円 + 消費税:640円で しめて \13,440-
で、水曜日に来ました。ウキウキです。ランランです。鈴木です。
でも、家には一本もAPSのフィルムがない
この使い捨てカメラの残り6枚を 早く撮らなければ、、、
(この日記は M君の強要により 書かされているので 日中に もっかい 書くでしょう。)

99年07月09日 00時56分25秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理