SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月04日 「事故発生 」

またですね。右直事故。
横から 当てられました。
フロントフォークに 軽自動車体当たり。バイクは 横に飛ばされて 生け垣のコンクリートの壁に激突。ライト、カウルが 粉々、フロントフォークもいがんでます。ま、あとは あっちこっち傷だらけ。私はというと、前方に飛ばされて 一回転。ヘルメットに傷をつけ 肋骨を一本折って あちゃこちゃ 傷つけて (今回は)気絶しませんでした。
で、金曜日はずる静養の為休み、明日月曜日も 朝から通院です。
ご心配してくださった皆様!私は 重体ですので、お見舞いをお願いいたします。
99年07月05日 00時16分34秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理