SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月07日 「第一歩 」

今日の昼休みは 怒涛のごとく過ぎ去った。

というのも 郵便局2往復マラソン大会が行われたからだ。予定では 1往復で済むはずだったが、私 どじをいたしました。

送ったブツは ”ワーホリ申込書くれ!封筒”。中には 返信用の 封筒が装填されている。

月一回お決まりの ビーバー連絡用はがきを買い(3通失敗作の交換)に行ったついでに、出しに行ったのだが、何か忘れてる気がしながらも 送った。

会社に帰って 弁当を食べながら ビーバーの集会のお知らせを 書いていて、ふと、思った。

”返信用の封筒に切手貼ってない!”

まいっか」と、一瞬思ったが、郵便局に ダッシュ。「さっき送った封筒 中の封筒に あ〜だこ〜だ」と 説明して、封筒を奪取し、セロハンテープを びりびり はがして 中の封筒に(買ってから)切手を貼った。

ふ〜 来ない封筒を ず〜と俟つはめになるところだった。
とりあえず、第一歩 完了。

ちなみに B5の封筒に A4の返信用封筒と 申請書請求の旨を書いた紙を入れて 120円かかりました。

99年06月07日 18時28分12秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理