SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月19日 「コンピュータは 急げません 」

うちの会社は ソフトウェアを作っている。
俺が 最終的に コンパイルして CDに焼くのだが、必ずと言って良いほど 時間がないときに限って 失敗する。
その失敗も 小さい物ならいいのだが、もう一度コンパイル 全てやり直しとか 「そりゃないやろ〜」ってのが、おこるのだ。
時間に余裕があるときは 考えられない事を あせってるときは やってしまう。
で、結局 予定には間に合わない。
言い訳としては 「もうちょっと早めに 出荷予定を 言っておいて。」ってなもんだ。
コンピュータが 急いでくれるのなら 別にいいのだが、、、

99年05月19日 19時54分54秒

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理